汗のにおいが良い風俗嬢

最高の満足はどこにあるのか

最高の満足を求めるべく、風俗で遊ぶ時には事前の情報収集はしっかりと行うようにしています。ポータルサイトを見てどんな風俗店なのかを確認しつつ、女の子の存在そのものもガッチリとチェックするのは言うまでもありません。ポータルサイトとホームページを多角的に調べつつ、自分にはどんな女の子が合うんだろうって考えているんですけど、個人的に最近よくお世話になっているのは高級デリヘルなんですよね。いつからお世話になっているのかまでは厳密に思い出せないんですけど、高級デリヘルにいる女の子は誰もが一騎当千というか、誰を指名しても、それこそフリーであっても楽しさが保証されていると言っても良いレベルなんです。それだけに、高級デリヘルであれば間違いなく最高の満足を得られるんじゃないかなと思うので、いつしか自分も高級デリヘルの世界にハマっていったんですよね。どの女の子も本当に上質感を漂わせているので、それだけでも興奮しますし。

質へのこだわりは強いんですよ

水しぶきと女性画像

質へのこだわり。風俗ではこの点を意識するようにしているんです。だから妥協して選ぶということはしません。妥協するくらいであればその日は風俗そのものを諦めるという考え方…だったんですけど、最近では質にも簡単にこだわれるようになったなって。それは間違いなく高級デリヘルの登場のおかげだと思います。それまでは風俗は質の高い子を如何に探すのかが自分のテーマだったんですけど、高級デリヘルであればそういったことを考える必要は特にないんですよ(笑)自分の好きなように楽しめればそれだけでいいんです。これって何気に重要というか、実際の所とっても大切だなと(笑)なぜなら、高級デリヘルで遊ぶようになって、女の子の質が高いのが当たり前になって行ったので、風俗のポータルサイトを熟読したり、あるいは口コミを何回もチェックするということもなくなりました。手間暇かけて探さなくとも、質の高い子がいると分かっている。それが高級デリヘルです。

高級デリヘルならではな美人

風俗にもまた、いろんなタイプの女の子がいるのはホームページを見ているとよく分かるんですけど、その中でも「圧倒的」と言っても決して過言ではないレベルで楽しませてくれるのが高級デリヘルかなって思っています。高級デリヘルの良さは多々あるんですけど、個人的に思うのはやっぱり高級デリヘルって本当に楽しいんですよね。それに、やっぱりありがたい気持ちも強いですかね(笑)だってあれだけの美人たちが、手を抜かずに自分と向き合って楽しませてくれるんです。風俗である以上、それが当たり前ではあるんですけど、高級デリヘルの場合、自分にとっては高嶺の花レベルの美女たちが自分のためにあそこまで頑張ってくれているって思ったら、それだけでやっぱりいろんな気持ちになりますよね。だから風俗で遊ぶ時には、本能レベルで高級デリヘルを選ぶようになりました。高級デリヘルだからこそ見かける美人が多数在籍しているので、選んで間違えることはないんです。

勝負だったんですよ

あの日の風俗は、自分なりに勝負に出た結果でもあるんです。これは絶対に楽しまなければ勿体ない。そんな気持ちを持って楽しむことにしたんですよね。そう思うと、風俗選びの段階からかなり真剣になりました。いつも風俗を選ぶ時には適当というか、そこまで一生懸命頑張っている訳ではないんです(苦笑)それこそフィーリングで選ぶことも珍しくないんですけど、この日に関してはかなり真剣に選びました。スマートフォンであれだけ風俗のホームページを凝視したのは初めてのことかもしれません(笑)そこで目に留まったのがとある銀座の高級デリヘルでした。女の子がと言うよりも、高級デリヘルのお店そのものですね。とにかく女の子が凄いんです。あれだけハイレベルな女の子が揃っているとは思っていませんでしたし、もうこの高級デリヘルから決めれば良いだろうって気持ちになりました(笑)Tちゃんにしたんですけど、ホームページの画像よりも実物の方が断然美人なんじゃないかなと。
https://ex-deli.jp/kanto/tokyo/ginza-shinbashi-shiodome/

会社の後の非日常

基本的に風俗は会社帰りに遊ぶことが多いんです。休日よりも会社帰りの方が、勢いと言うか開放感もあるし、特に週末だと風俗で遊んでから休日に突入みたいな(笑)ジャンルはいろいろですけど、最近自分の中でお世話になることが増えているのが高級デリヘルです。風俗の肝ってやっぱり女の子だと思うんですよ。確かに女の子とのコミュニケーションだとかで、女の子に対してトスを上げることは男側も出来ますけど、女の子が急に美人になるとか、スタイルが良くなるって話じゃないですからね(笑)持てる力を発揮してもらうってことなので、女の子本来のレベル以上のものは出ません。つまりはレベルの高い女の子を選ぶべきだという結論ですけど、高級デリヘルの女の子って基本的に皆ハイレベルなんです。だから選んでおいて損はしないだろうっていう安心感があるので、ついつい高級デリヘルを楽しむことが多いんです。指名しておけば間違いないという確信もありますし。

お金以外も気になるからこそ

お金の問題はありますけど、やっぱり風俗ではお金よりも満足度にこだわりたい自分もいるんですよね。確かにお金は大切です。これは間違いないですし、湯水のように使える訳ではありません。それでもやはり風俗で遊ぶのであればそれなりに女の子を求めるのは当たり前の話じゃないですか。むしろそこをしっかりと意識しなければ意味がないというか、風俗だからって言ってもいろんなジャンルもありますしね。でも、多少高いとしても高級デリヘル位のレベルであれば自分はOKですね。圧倒的じゃないですか(笑)あれだけハイレベルな女の子たちが揃っていると、何をするでもなくただホームページを見ているだけでも男として満足出来るのは間違いないんですよね(笑)それもあるので、高級デリヘルなら多少高くても良いかなって思いますよね。値段の高いか安いかは、得られる満足度によっても変わるものだと思うんですけど、高級デリヘルでの満足度はむしろ安いくらいかなって(笑)